旅の目的


カフェ☕️


オープンまで図書館の中をぐるぐる


あれ?


イタリアンじゃないし


こんなとこじゃない



脇にお!ここだ!



隠れ家的なスペースに階段


おわー!お洒落な異空間


靴を脱いで店内


気になるものがたくさん




サラダに




グラタンと スープとパン🥖


スープクラムチャウダーって書いてるのに


2人で これなんかな? キノコかな?


なんか牡蠣っぽい味って言ったところで


みきちゃんが クラムチャウダーって書いてたよって😂


そうやったー。


食後のコーヒーは


ポーションタイプのコーヒー☕️でした。




オーナーが 選んでくれたカードで


見てくれました。


わたしは 何か制作するといいらしい。


海と芝生のあるとこで エネルギーチャージ


森が好きなんだけどと伝えたら 好きなとこはもうチャージできてるから


芝生よ!と


へーーー。


三次元で疲れ気味とかって💦😂😅


確かにそうだったかも。


みきちゃんお付き合いありがとう😊