これは みきちゃんにマヤ暦話した時に


しっくりきたからと


知り合いにどんどんシェアしてくれてまして


マッサージのお客様を紹介してくださいました。




年末は都合がつかず


ご縁があるときでと


24日は雪で延期


やっと 三度目のチャンスでした。


セッションシート作成したら 関係性がないなーと どう流れるのだろう?と ドキドキでしたが


すぐに解決おねがいウインク


全然気にしてなかったです。


聞いてなかった 家族の事を調べたら


お嫁さんが 私のキンナンバー🤭でびっくり


やはり出会うのですねーと話しました。


黄色い人の12日目


この期間マヤ暦のセッションは 無料も含め4人


初日の友人は 愛知で学ぼうかな?と


アドバイザーさんを探す事になりそうでした。


そこ私がしないの?は


しません。


その人が選ぶので きっとその人にあった人を探すでしょう。


ついおせっかいで ダイアリーを メルカリで


ポチったけど


これも、誰かの手に渡るけど 彼女ではなかったのでしょうね。



何より


このご縁をみきちゃんありがとうございました🙏✨


コーヒー☕️豆も🫘お買い上げしてくださいました。