さくらももこ 図書館で借りてから


3冊返却してまた借りてきた。


アミは 挿絵がさくらももこで書いてはないけどね。




そういえば さくらももこ とか 銀色夏生の


つれづれ日記とか


私は人の日記が好きだな。と


そして自分も日記書くのは小さい時から好きでした。


人の日常なんて みなくていいやって人はみなくていいし 


全て自分が選択していい世の中。


見てほしいんじゃなく 書きたいだけ


なんなら非公開でもいいんだろうけどね🙋‍♀️




さくらももこは


KIN245 赤い蛇と 青い鷲


自分の中に反対キンがあるから 音11


青空の上から見下ろす青い鷲と


地上を這う 赤い蛇


全て見通せてすごいな。



昨日セッションの方が 赤い蛇


そして明日来る方も 赤い蛇


黄色い人の期間だけど


私のガイドばかり表れてる期間です🤭✨


昨日借りてきた本 3冊目 くすっと笑ってます。


さくらももこ 55歳の若さで🥲


あんだけ健康オタクだったのに💦


やはり体温は高い方がいいですね。