いよいよ 菌ちゃんファームへ


余裕もって2時間




ガソリンないやで まずスタンド


この警報が気になり とりあえず佐世保まで走る


今日は車屋さんは休み オートバックスかイエローハットを、探すがない。


しかも降りるとこ間違ってハウステンボス経由


とりあえずヤマダへ


電池を調べてもらい


車で





キーを開けるが この電池が ハサミで開けると書いてて あかない

車にあった 安全ピンで穴あけ こじあける

もうイジ

やつとこさ 完了して



吉珍さんで頼んでた ドライカレーを買って


お饅頭とコーヒー差し入れして


ファームへ


15分前ですが 何人もスタンバイしてました。


師走


もういくつねるとお正月なのにポカポカないい天気


日差しが暑いくらいでした。