2着目は




これも


わたしがイキなのを選んでみてもらいました。


正絹ではないのはわかってて


今着るなら ウールがいいので


解いてる時に そんな古くないなと思ったのは


ジグザグミシンをかけてるとこがあったから。


こんな金銀の縦糸は アンティークではないしね。


しかも 印字みつけました。


wool100%


この袖の部分は解かず使います。


洗った時に ショウノウではなく


押し入れの匂いだったー。


虫除けもいれず 押し入れに入れたままだったのかなー?




これもいいなと


息子用に  


なんがいい?と聞いたら


パンツと言うので それで今回はちゃんと裏地付きにチャレンジしてみます。


男物?と思ったけど 丈が短いから


どっちだろ?


何せ 年末さっさと掃除して


手作りモードに入りたいですね爆笑