クリスマス🎄いぶですが


守くんは今夜も泊まることになり





昼はビビンバ


いったん帰るというので


シュークリームでも買ってきて!と頼みました。


ケーキ作る気力はなかった。




夕食作ってると 2人はまったり


ビール🍺飲みはじめようとしたから


あんまり飲まんとよ!と


言ったらヘラヘラ笑って


メリークリスマス🎁っと乾杯🍻してるのを見て


ムカっ


ふざけるなー!と叫びました。


こんな暴言吐くのなんて めったにないです。


ふざけんでよ!ならあっても


ふざけるなー!はない。



しーーん






場が悪くなり 夫は テレビに集中


守くんは スマホに集中


何事もなかったかのように


食べました。



朝から中継は 軽井沢高原教会🛕


あー 28年前かー



なんもいらんけど


なんかねー


守くんが 泊まるのも全然🆗だけど


あまりにも



なので 今日は守くんのお弁当🍱は作らず


いいのいいの したくない時はしない!



おかず 1人分しかなかったし。



明日仕事の時は


あまりお酒は飲まないでほしい



飲むと なんかいつもおとなしい

夫は 強気になるから


喧嘩の元