先週イベントに来てくれた 友人姉妹が


引っ越しして2年


やっと遊びに来てくれました。


お弁当買ってくると🍱言ってたけど


昨日のランチ キンパの具が残ってたから あるよーと。




キンパは巻きが 下手くそなので省略


朝から3合 8本作り 4本は筍取りにいく夫に持たせて。


昨日のランチの厚揚げと筍👉厚揚げとナスに変更してヤンニョム味付け


薄揚げとパプリカ🫑ピーマンはるさめで


チャプチェ風に


キムチと豆腐のスープ




焼きたては動いてた 竹炭バスク




見た目岩🪨みたいですが😂


押し入れに カーペット片付けたり


掃除したり


やはり人が来るってありがたい。


一気に片付けできますね。


昨日買ったオイル


バラを焚いたらめちゃいい香りのままだし



子供たちから 早く帰ってきてコールがあるので


数時間の滞在でした。


マヤ暦の子育ても話せて 楽しかったー。