カプセルホテルのベッドのマットレスは 


まるで板張りのような硬さで


寝るには寝ましたが 夜中に泊まりのお客様が


ガチャガチャ 


ホテルの人に洗濯機の事を呼んで聞いたりしてて


寝は浅いまま。


5時に起き上がり6時前に出発しました。



帰りの事を考えながら


やはりカーナビ任せで


2時間半


5時半過ぎだったのに 到着予定8時半でした。


高速に案内されたけど 熊本の高速 安かった!


無料区域もあったり。



カプセルは


4000円で大浴場とサウナもついてました。


近隣のパーキング探すのにグルグル回り


19時から7時まで 800円設定なので 前入りの、分追加。


宮崎 みんな飛ばしてて 流れる為に飛ばしたおかげ?で 8時前に到着




ここから宮崎です。ってとこから全身鳥肌と


ただいまーって感じで 泣けて来た。


なんなん?



振り返る。





神秘的

西宮で参拝して




思い出しました。ここも。



誰もいなくて 心地よい


2日 3日は混雑されるので


シャトルバス出るらしく


よかった!



石を積んでるの見ると


なんか切ない😌



またここで 多くの石を見たら


この人たちの


思いが


こんなに多くの人が。


何をそんなに 


泣けてくる。


幸せでよかった!