YouTubeで知り合ったボリビアのきいちゃん


チャット欄でやりとりしてるときに


九州出身が 福岡のきいちゃん CKさん


熊本のパパパさん


長崎の容子ちゃん


最初はそのぐらいでした。


まーきいゃんにいたっては 住んでるとこがボリビア🇧🇴


その後 大分のともみってぃや おこちゃん


福岡の由美子ちゃんとか。



帰国したきいちゃんが


長崎にも来ると連絡があり



大学時代は長崎だったし


今回は 諏訪神社と Zeroカフェがメインと


言ってくれるじゃない😭


なんて優しいきいちゃん



美味しい 稲佐の中華で


皿うどんとちゃんぽん


チャーハンをシェアです。





相変わらず 美味しすぎて 黙々と食べる


ゴーストさん。


4品じゃ足りなかったなー



深夜まで喋り続けて


今朝は諏訪神社からのカフェにご来店いただきました。


ほんとありがたい限り🥺


しかもきいちゃんの後ろから続々とお客様



あ!お稲荷さんに行ったからかもと。



さすがもってますねー。


Googleで検索しても 以前のカフェの名前のままだつたし


名刺は住所間違いのまま印刷してたことも発覚


これもやり方を教えてくれたので


やっと検索できるようになった?はず。


そして何よりまた今回は


私に新たな導きを運んで来てくれました



続く