朝から バイパスと高速で


空港に送り届け


パーキング 無料の時間あったよね?と


出口みたら


2000円以上のお買い物で2時間無料が


大きくかかれてて


友達に会うというからお土産



預ける荷物は 寝袋


まだ未完成のガチャコーナーを物色し


搭乗口に


しかしリュックにはパソコンにゲーム類


セカンドバッグにはバッテリーなど


籠にかなり出してました



駐車場は 事前精算機でに変更されてて


やはり30分無料だったー


帰りは ドギーのおむつや 体拭きシートなど買い物しながら


途中 息子から


下着泥棒並みの籠の量やった🧺😰と


6個くらい使ったらしい


4時になってから 夫とドギーを預けに実家に


痛々しい傷をみながら


あらー

っと母


でもこうやって食べさせてねと


両手でささえて食べさせてるのをみたら


こんだけ食べるなら大丈夫ね🙆‍♀️と安心

しかしながら顔が昔と違うので


変形したねーと


自分の目薬さしてました。


ヒアルロン酸



息子からまたライン


テレビの配線忘れてたから明日もってきてーと


私の荷物は 息子の荷物にはいらなかった


サンダルや工具や


昨日洗濯した洋服


今日はガスコンロも届いて


東京ガスの人に取り付けてもらえたらしい。


明日 クロネコの荷物が 午後から


同じく 冷蔵庫も


明後日は 区役所の転入届と


午後から洗濯機


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


ここの洗濯機だけと


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


霜ついてもいいじゃんと


もう一つ小さいサイズかな?


楽天でポイントもゲット🫶



息子とドギーがいなくて


がらんと


茶碗も洗ってもらえないし


お風呂も準備できてない


洗濯も取り込んでたたむのも 私


家事手伝いのありがたみニヤリ