青い夜

 

豊かな夢 ・囲いこみ・夜

 

青い夜さんは 誰にも分ってほしいと思ってない(らしい)

 

でも本心はやはり理解者がほしい 青い紋章

 

少人数の仲間さえいれば ほかは 見えない聞こえない いない存在とできる特質

 

 

夢をかなえるための 資金は どこからとやってくる

 

金銭管理能力あり

 

音符音3 未知体験

 

体験したことを人々につなげる役割

 

音譜メッセージ

 

ターゲットが明確になるほど 集中力が増す

 

ありありとイメージすれば エネルギーが満ち溢れてくる

 

 

青い夜の今日は

 

 

自分がやりたかったことを 今一度考えて書いてみるのもいいかと思います

 

 

夢っていったら 子供が大人になるときのことを思いますが

 

 

こんな50代になっても

 

「将来 近隣の子供やお年寄りが 集える場所にしていけたらな~」が 私の老後の夢です

 

 

この夢に向かって 今があるんです。