土曜日 朔日詣りだなと

 

アミュプラザの フランフランで買いたいものあって行ったのに

 

なくなってた!フランフラン笑い泣き

 

ヒートテック先週まで安かったのに

 

いらんねーと買わず

 

 

今週京都に 行く息子の洗いがえお泊まり分ないじゃん!と

 

結果 790円だったのに 980円になってしまったヒートテック買う羽目に

 

 

ウロウロして

 

 

 
淵神社
 
 

 
いつも 御朱印もらえないんだけど
 
もう書いてもないらしい
 
 

 
お稲荷さんにカフェをお願いしてきました。
 
 
幼稚園もいつの間にか
 
閉園したんだねー
 
私はもってないけど
 
卒園アルバムとか保管してないのか訪ねてみたい
 
でも 人をみないのだよねー
 
社務所もしまってるし