虹白い魔法使い
 
罪をゆるす女神・魔法の力
 
魔法使いさん 結構ほんとに魔法つかえたりしちゃう人も
 
魅惑力・魅了力 そんな女性も多いです
 
音符音9 傾聴
 
人の話を聞きましょう・
 
先日の来店の母 まったく聞かないです!
 
セッションする際に こちらから 言う前に 「私 人の話聞かないんです」というほど
 
 
音譜メッセージ
 
自分に満足したり 正しいと思うと止まってしまう。常に新たなサプライズを意識する
 
逆転の発想は新たな支持者を獲得する
 
虹KIN73~KIN76 天水訟(せんすいしょう)
 
敵対心はマイナスのエネルギー
運を下げ 表情をやつれさせる
 
エゴに振り回されては話にならない。
勝手も撒けても争いは益なし
相手ではなく自分の気持ちの折り合い
 
 
 
 
 
 
 

 

 

発進が遅くなったのは

 

9時からの野菜詰め放題に行くのに

 

慌ててたから

 

袋が小さくなってて これだけしか入らなかったけど

 

元は取ったかな?

 

200円