今日は朝から

 

姉の店の納品分の14個のベーグルを焼き

 

店頭は

 

少なめ

 

昨日と同じ数でした。

 

 

 

御客様が2人

 

今はオーダーされると 生年月日で紋章をみることをやってて

 

私の当番だったみたいです。

 

9月15日の誕生日の彼女

 

今日は誕生日じゃん‼️ラブ

 

 

おめでとうございます💕

 

そしてまさかの キター

 

kin180 黄色い太陽 白い犬 音11  極性キン

 

私の鏡の向こうの人=ソウルメイトでした✨

 

 

もう一人は

 

キター

 

 

息子の セット

 

kin 51でした。青い猿  黄色い太陽  音12

 

黒キン

 

 

おーい

 

すごい。

 

今思い出した

 

姉の元夫もこの kin51 だった😃

 

まー お客様はぽかーんだけど

 

やってることに間違いなく 魂の双子 充電の相手

 

 

 

すると次にきた

 

ともちゃんの 職場の人が

 

えー?昨日の メープルウォールナッツないとー? パン2000円くらい買うつもりできたとに!と

 

 

今日は少なめだったから

 

全部お買い上げして ビビンバ食べてお帰りでした

 

 

おー 

 

ソウルメイト来たし

 

なんなのー?

 

あ!多分 私の ピンクの龍ちゃん

 

ラブリーちゃんが いい仕事してくれてるのだと思います 

 

ありがと💘🙏

 

 

姉の店に配達いって

 

帰りに 浦上店にしかないかと思ってたら

 

本店にもあり

 

 

 
 
福砂屋の
 
新商品買えました。
 
友達に送りまーす
 
 
 

 
かわいい パッケージもまた出来てた。
 
働いてるときは
 
厳しくて なんなんだと思ってたけど
 
今は あれはあれでよかったなーと。
 
髪は結ぶ
 
目立たない色のゴム
 
ストッキングはべーじゅ
 
口紅は明るい色
 
マニキュア禁止
 
2つ結びも🆖
 
帰りに図書館で みたいレシピを探しに
 
ラブリーちゃんにお願いしたら ちゃーんとありました。よかったー。
 
消えるポールペンで書いてたから消えちゃったレシピ 
 
またつくれます
 
龍いい仕事してくれてます
 
しつこいけど。