https://youtu.be/L3pnga4qgkw

 

 

 

朝から kyoちゃんのLIVEに参加させていただきました。

 

なんと

 

マヤ暦 鏡の向こうのセットの

 

おこちゃんとラブ

 

おこちゃん おもしろーい。

 

私の鏡の向こうの ゆうこりんと セットだけど

 

なんか セットもにてる?のか

 

 

ほあんと 癒し系で

 

でも 芯はしっかりもの

 

 

何か 身体を動かすことはしたいけど

 

通うのは嫌い

 

YouTubeで

 

同じくサティ村の SONKOさんのストレッチたまにやってるけど

 

おこちゃんの 陰ヨガ もよさそう。

 

いや これ受ける‼️流れー

 

しかも時間帯 17時からだと いい時間

 

 

 

kyoちゃんは お話しながら 絵を書いてくださるのですが

 

今回は 白紙のままだったらしいので

 

後日また完成したら見せてくれるってー

 

楽しみ💕

 

 

マヤ暦的にはまた後で🙋