サティーさんとこから

天然石のインスタグラムを紹介していただきました。

見れば見るほど どれも素敵な石たち

でも やはり ぐっと来るものは

何度見てもそれ!なんだよね


一目惚れして 最初にコメントしたのが

やはり気になって

イベントで お嫁にいったかもなーと思いつつ

問い合わせしたら

ありまして!

購入方法を聞いて 今日届きました



素敵なお手紙と一緒に🎵

伝わりますねー😍✨

手紙大好きなので 特に ぐっときます😃

ピンクのワイヤー

   50にはかわいすぎー?とも思ったけど

ちょうど えんじのワンピ買ったし 



先日の レーザーポイントも結構大きかったのに

更に大きい 水晶で

やはり その人との相性あるから

私のとこにくることになってたのかなー?


アーダデルセルバ の ののんちゃんです。

マスクの 後ろにつけるやつとかも気になるから


インスタグラム 今後も楽しみにしています。

見てるだけでも癒やしー🙏✨