2時頃 布団に入ったら

 
また寝てしまいました。
 
隣の部屋からは
 
イビキが zzz
 
ベッドからのぞけば
 
ドギーもお昼寝中
 
起きたら なんか また目が腫れてる気がして
 
鏡見たら
 
下まぶたが ますます膨らんで しかもやや赤い?
 
上目蓋から 下におりてくるみたいな話してたような...
 
やっとシャンプーできました。
 
めちゃ髪が抜けたー
 
そしておそるおそる洗顔も
 
あースッキリ
 
 
 
 
 
 
 

 
えっと こちらからみると
 
左目
睫毛あたりも なんか朝から赤い
 
下まぶた
 
あーシミ見えないように
カットしてしまってた爆笑
 
腫れてます
 
自分の目から確認できるほど。
 
 
そして
 
目を見開かなくても
 
視界が広くなりました。
 
手術中は
 
あーなんてことしてしまったんだー
怖いー❗️と 怯えた1時間でしたが
 
見開かなくても言い分
 
おでこのシワもいちいち寄らないし
 
頭痛も半減できるらしい
 
 
明日はどうなるかな?
 
 
手術につれてってくれた旧友に
 
どう?と聞かれたから 写真おくったら
 
整形!ニヤリと言われた。
 
何せ幼稚園からの付き合いだからね
 
まー 一重が二重になったんだから
 
整形と言えば整形だしね