入学式は

ピンクのシャツに赤いネクタイにしたから

就活用 ないよね?

白いシャツと紺色のタイを買いに行ってきました。

息子の洋服選び好きなんです。

細いからなんでも似合う。

GU覗いて カジュアルなジャケットの下見

ないなー。



ワゴンの パンツ




590円。カジュアルの時によさげ




これは定価なのに990円

これにブレザーとチノパンとかでカジュアルになるし



入学式にも買ったとこで

白シャツと タイを選ぶ

私はストライプより地味なのを見てたら

いやいや ここしか個性は出せないので

大丈夫ですと



もちろん 私的には

赤がはいってるのが好き❤️

きっと息子はこちらを無難にはめていく?かな

いやいや そもそも

スーツ面接のとこを受けないほうが 大!!


買い物したら

いや

やはり来月 京都いく?


と思ってしまいました。



ユニクロの

ニットジャケットは カジュアルによさそうだったから

本人に任せようかと。