めずらしく 予定入れず まったり

朝からヘナ染め 2回で 9時

いったん10時に買い物

フロランタンを作りました。

先週mちゃんが好きって言ってたのでね。

画像は明日。

真ん中の列を明日 お二人に持っていく予定で

残った端っこを私用。


午後から いただいたカボチャの最後!を

ブレンダーにかけて



カボチャのプリン


湯煎少なかった?

これでいいのか?よくわかりませんので

明日試食して持参します。


カボチャのプリンって

蒸し焼きと

ゼラチンで冷やす方法あるんだね。


いつも簡単に冷やし固める方なんだよね。

でも好きなのは焼きプリンなので!!


楽しみ。

ココットが 大2個 中2個 ミニ2個しかなく

明日バラバラになりますが 持参。


そー明日持参って?

明日はコーヒー焙煎教室前に

二度目の

ボディートークなので

まだランチにパンと デザート持参予定です。


ボディートークのあすかさんちで 施術後に

mちゃんも合流して 三人でコーヒー焙煎講座に移動です。

また明日弾丸トークだわラブ


ラインで mさんが 

名前で呼び合いましょうって ちゃん付けに変更です。

私も さんより ちゃんがいいな。

おばちゃんですけどね!!

おばさんより おばちゃんがいいよねニヤリ

親しげ