先日は 文才な雄太君

 
誰かに送る レターセットの写真をアップした流れで 
 
 ファンレターの宛先はこちらまでと
 
締めくくった!
 
なに?ファンレターなんて送っていいと?と
 
アラフィフのおばさまは 黙々と手紙を書きました。
 
まさかまさかこの年でファンレターを書くとは!
 
更年期来ないかもw
 
そして今日 明後日の 和音祭が晴れるようにと
 
てるてる坊主を作り 写真アップ
 
皆さんもご協力くださいね。っと。
 
子供の運動会すら 作ったことないよ。
 
白い布~と、押入から出し 
 
針と糸で 切れっ端を波縫いし、毛糸もってきてリボン
 
顔って?と 笑顔を描き 
 
ついでにサンキャッチャーつけて 幸せも一緒に願いましょう♪
 
 
 
 
 
あちゃー
 
こうやって
 
ホストに騙されていく おばちゃんの気持ちと同じ?
 
いやいや 和音祭 チャリティーイベントです。
 
純粋な気持ちでw
 
明日の準備と明後日の本番 晴れますように!!