あれ?腰痛はどこへ?

 
と快適だったのに
日曜日 またおかしいぞ
 
で 今朝はまた顔洗うのひと苦労
 
なぜに~?
 
おかしいかもといいつつ
 
高塚地蔵尊には行こうとでかけたものの
 
案の上 トイレ降りたらもうおばあさん
 
カチコチに固まった腰ひきずりながら えっちらせ。
 
高塚地蔵尊についてしばらく よたよた。
 
 
しばらくあるくと 落ち着くのだけど
 
(階段につくころには平気)
 
お参りして
 
 
☆お線香&ろうそく 一人 50円
 
☆お神酒は1本 300円
 
毎回 1本づつ買って 蓋をあけて 本殿に お供えして
 
帰り 自分のを持ち帰ります
 
(多い時は 自分のがなくなってるときもあります)
 
 
30分移動し
 
天ケ瀬温泉へ
 
 
検索したら 100円のとこは 川沿いの 露天
 
これ みんなに見えるので 勇気がないw
 
中間層の 550円の日帰り入浴できるとこ。
 
 
 
温泉ついたらまた おばあさん
 
 
ここが また すごかった 駐車場から 建物まで 山の中で
 
コケが生えてるから 滑りそう
 
よっこらしょ と たまに 階段の段差が 高いとこで
 
おおっと 危ない!
 
フロントで 代金支払ったら 日帰り入浴の露天風呂がまた
 
遠い
 
長い廊下を歩き 階段上って 右へ 左へ
 
 
やっと ここで ロッカー
 
戻ってくる 100円入れて 貴重品
 
ここから また 屋根のないとこを歩くので
 
傘がおいてました
 
やっとこさついた~!
 
 
露天風呂 途中貸切で 腰にいいポーズで 
 
よしと思ったのも束の間
 
パンツはくときは 柱につかまる。
 
あーあ。
 
さっさと帰宅してヨコになってます。