11月の3連休は 行けなくなったので

 

となると 10月の 3連休

 

長崎は 「おくんち」だけど

 

また京都へ行くことにしました!

 

 

今更 お盆の 写真ww

 

息子は 撮影失敗したので 友人よりいただいた写真だそうです

 

 

3連休じゃ 高速バスは 弾丸になるので 帰りは飛行機と先に 帰りを取り

 

でも 結局 行も 飛行機でいっか~?と またしても SKYマークの 神戸便にしました

 

もうケチらず 神戸ー京都は JRにしますw (時短)

 

さっさと決めなかったので 今回は 行が 8000円 帰りが 13500円

 

+ JR料金なので 高速バスよりは 割り高です。

 

 

やはり 2か月前に計画しないとね!

 

 

ちなみに 今度の野望は 7日に瀬戸市の ボーリング場である ミニライブ

 

もちろん kogakusyu翔 

 

とりあえず 京都ー名古屋間の 交通事情検索中です。