駅まで行って ごはん食べようか?と 息子を誘い

 

相変わらず こみこみの 駅ビル

 

並んで すぐくるか?わからんし

 

とりあえず 並んでないとこを探す

 

またパスタになるけど・・・というが それでもいいよと

 

メニュー見たら 息子が好きなオムライス

 

 

即決です

 

私は 初ロコモコ

 

本場の食べてみたいんだけど~

 

 

彼女がね 何が好きって聞いてきた時に オムライスの話したら

 

今練習してくれてるってさと

 

「練習って この とろふわが 好きって言った方がいいんじゃない?」

 

巻くやつ練習してるかもよw

 

 

食べてるときに

 

「あ~ オムライス 作り方 教えたらよかったね~」と(息子にね)

 

まったく 自炊しないのでね 夏休みが終わるまで 生協ないし ・・・気になる

 

カレー冷凍してきたからね~

 

 

あと1時間あったので イオンで ショルダーバッグと帽子買ってあげて

 

私はFOREVER21のプチプラアクセを 誕プレに買ってもらいました

 

見送りは つらくなるので

 

「ここで いいよ~」と 途中で お別れ

 

 

次は もう お正月かな~?