旅サイト《triple》さんの

運営終了に伴い

過去記事の保存の為

こちらに転記します❤︎✒️






















最後までお読みくださり

ありがとうございました♡


これで

旅サイト《triple》からの転記は

全て完了しました✒️


batakoの日常は

amebloの別🆔で更新しています


よろしければ

そちらにも遊びに来ていただけると

嬉しいです♪




最後になりましたが

2017年7月から投稿させて頂きました

《triple✈️》さん、

本当にお世話になりました

ありがとうございました(*^^*)


また、いつか

何かしらのサイトで

お会いできたら嬉しいです♪