ウキウキ99
Amebaでブログを始めよう!

関風(*゚ー゚)


ドラゴンが~♪

火を吹いた~♪



すばチャン素敵(*゚ー゚)

たァ~ちョ可愛い(*゚ー゚)

章大サン可愛い(*゚ー゚)

丸パーン笑(*゚ー゚)

ヒナチャンかっこい(*゚ー゚)

亮チャンかっこい(*゚ー゚)

候クン踊ってる(*゚ー゚)

ん?!

踊ってるΣ(゚∇゚;)
それも間違えずに!!!!


革命起きちゃった(*゚ー゚)
すごいね(*゚ー゚)







龍チャン二つ結び萌え

2006/11/01

200611010001000.jpg
今日はバイト(*゜ー゜)
楽しかったぞ~!


で、今家でPOL観賞中☆
かっこいいね(*゜ー゜)

けどイライラする怒
あぁ~うざいね(゜ー゜)y-~~

オイラにだって少しは休息ください・・・

やだやだやだやだ

こんなイライラはw-inds.を見て癒すんだ(*゜ー゜)
たぶんw-inds.がいなかったらオイラは相当グレてるか引きこもりしてただろうなぁー。。。





また泣けてきた笑

最近のオイラはムカついたら泣きたくなる現象に襲われるぞΣ(゜∇゜;)


大ぃ~変~だぁ~ぞぉ~
┌(。Α。┌)┐)))


千葉るんだ!オイラ(*゜ー゜)

いやぁ~

慶太さんはすごいね(*゚ー゚)

コメントが1600件超えてたよー!
オイラも超えたい・・・笑

まぁ、無謀だな(*゚ー゚)

ってか道産子くん達は二人でデートしたんやって?



オイラもまぜてー(*゚ー゚)
オイラ、涼ちゃんの後ろ乗りたい(*゚ー゚)

龍ちゃんの後ろは・・・仕方ないからたばね(*゚ー゚)


けどバイク恐いんだよね(*゚ー゚)

まっ涼ちゃんが守ってくれるのだ(*゚ー゚)痛っ