ヒーリングオアシス 出展ありがとうございました!&ご報告 | [Key]の Counse-Rection〈カウンセレクション〉 Reading

[Key]の Counse-Rection〈カウンセレクション〉 Reading

大東市の田舎で
Happy Lifeへの扉をひらくきっかけ作りサポートのKeyです。
より楽しく、より嬉しくがテーマの「カウンセレクション」ブログ。

涼しくなって、過ごしやすい毎日。

しかしながら、本日は、しこたま「掃除」して汗を一杯かきました(笑)

カウンセレクションのKEY(ケイ)です!

ーーーーーーーーーー

この日曜日、毎回お世話になっている「ヒーリングオアシス」さんに出展させていただきました。初回から、参加させていただき、毎回、楽しく過ごさせていただいております!


今回は、鑑定を受けていただいた方から、後日、本当に丁寧な御礼のメールをいただいたりして、とっても嬉しい想いもさせていただきました。


ヒーリングオアシスさんは、ほんと、まったり~~、ほっこり~~とさせていただける場所で、そのお陰で、お客様にもきちんとメッセージが伝わるのかもしれません。


次回は10月の14日(日曜日)ですが・・・・・、私は、西宮の手相教室とダブって・・・・欠席させていただきます。(皆勤だったのに・・・残念!)


11月と12月「ヒーリングオアシス」さんには参加します(予定)ので、また、遊びに来て下さいね!!



さて、10月は2カ所のイベントが決まっています。

10月20日(土)・・・ 大阪 産業創造館 「スピリアル」

10月21日(日)・・・ 大阪 天満橋OMMビル 「癒しのスタジアム 秋祭り」

「癒しのスタジアム 秋祭り」さんでは、ワークショップのコーナーも参加させて頂ける事になりました。もちろん!!「開運 強運になる為の手相術」をお話させていただきます。

一応、お話の流れは考えて行くのですが、きっとなんか違う事も話すんだろうな~~(笑)

お楽しみに!!



と、いいお話ばかりでしたが


残念なお話が一つ・・・。

大東市野崎(自宅近く)で、店番をさせていただきながら、鑑定を・・・と通わせていただいていた「ハッピースマイル店」ですが、訳ありで店を一旦閉める事になったとオーナーさんから連絡がありました。


自宅外での、対面鑑定が出来ると思っていたのですが、残念です。


オープンしてたったの1ヶ月ですが、ご縁がなかったのでしょうね♪(因に、オーナーさんは数秘11の方でした・・・。フムフム・・・・、なるほど・・・)



自宅で、再度、対面鑑定や各種教室を開催して行こうと思いますので、今後ともよろしくお願いします!!



季節が、大好きな秋ですから、テンション高めの私です!!