最近のご飯事情 | [Key]の Counse-Rection〈カウンセレクション〉 Reading

[Key]の Counse-Rection〈カウンセレクション〉 Reading

大東市の田舎で
Happy Lifeへの扉をひらくきっかけ作りサポートのKeyです。
より楽しく、より嬉しくがテーマの「カウンセレクション」ブログ。

今日も、ドカン!とイキナリ雷が落ちたようです。


雨のときの雷より、雨が降っていないときの雷のほうが怖い・・・と昔、父に聞いた覚えがあります。


ゴルフ好きの父は、雷の怖さをゴルフ場でよく知っていたみたいですね~。




しかし、なんともすっきりしないお天気。もうすぐ秋だというのにね~。



トンボを、犬と追っかけまわして喜んでいる


カウンセレクションリーダーのKEY(ケイ)です。




ーーーーーーーーーーーーーーー



好きなときに、好きに店番をお願いします・・・・と言われて、お店に立ちましたが、まだまだお客さんの数も少なくて・・・・。なんか、自分の作業スペースになっているような気がしないでもない(笑)毎日です。



インポートものって言うのは、ちょっとハードルが高いのでしょうか?



シンプルだけど、長持ちして、飽きの来ないのがインポートものの玩具だとおもうのですが・・・。



息子、娘ともこのシンプルな玩具が結構お気に入りだったことを思い出します。




結構、丈夫で壊れにくい・・・てのもよかったかも(笑)




今日は、娘も家にいるので、久しぶりにちゃんとしたご飯を作ることになると・・・・。2人てのは、結構微妙で、副菜もそんなにいらないし・・・・主食のお米は一合炊けば十分。



なんか、張り合いのないご飯つくりですね~(笑)



いっそ、コロッケでも買ってきちゃおうかな・・・・?と思いつつも、あかんあかん!!!



なんでもそうなんですが、やらないと腕が落ちます。料理もそう・・・・鑑定もそう・・・・。




さて~、何を作ろうかな???






さて!!



9月23日(日)は、第5回 ヒーリングオアシス さんに出展いたしますので、よろしくお願いいたします!