ミラーニューロンで笑顔を伝える | 120歳笑って死にたい我が道人生おかんナースのブログ

120歳笑って死にたい我が道人生おかんナースのブログ

おかんの経験や興味の赴くままに集めた情報を提供しています。
クレージーな我が家のドタバタもふくめ我が道で日々生きています。
美食同源の料理研究とキッチン画家修行目指し
只今、ゴミ屋敷脱出作戦決行中でございま~す。

荒唐無稽な不老長寿の研究に没頭した8年余

一昨年の11月末に

100歳まで人生を謳歌するだろうと

誰もが思っていた母が

30cm程の段差を踏み外し尻餅をついて

腹部から心臓へ繋がる大動脈弓にかけて

大動脈解離を起こし12時間満たない急逝

それと同時に新たな職場についた

それに加えて

より安全で短時間で不老長寿を実現する

理論と技術の研究の

追い込み段階に入っていた

平均睡眠時間は3時間で全力疾走した2019

そのおかげで

自然治癒力の高い健康美の再生が

短期間で可能になった

健康美の追求は究極の予防医療

平成元年に看護師となって培ってきた経験を

総動員して自分が望んだ健康美を手にした

看護学生時代にコレだと感じた言葉

『これからは予防医療の時代です』

令和になりコロナパンデミックが起こり

ようやく真の予防医療の時代になる

人体に眠る自然治癒力を最大限に引き出し

健康的な美を手にし

真に豊かな時代を築いていく

それがライフワーク