おしり | とあるエイターの思考〜55kgになりたくて〜

とあるエイターの思考〜55kgになりたくて〜

エイトと大体同世代。

なんて事ない事書いてます

最近はダイエット継続中

ɛ(⸅᷇᷅̑˾ͨ⸅᷆᷄̑ ⸌᷄̑˒ ेɜ〜♩

eighter
青色です!

いつもこの専科のシートマスク使ってて



安い割にしっとりして、他のも使ったけど


実際ちょっと昨日他のマスクシート使って

浮気だったんだけど、

やっぱ専科のシートマスクめっちゃ良いのー。


田中みな実さんが

パック終わったら顔にパック付けたままパックの上に乳液を塗って

パックを乳液つけた方を顔につけ直してまた10分ほどやると、てやつを私も最近やってみてるんだけど、モチモチになるのさ!


他のシートマスクあと27枚残ってるけどやっぱり専科使いたい気持ち。


葛藤した末

朝はうわきしたシートマスク使って


夜は専科にしようと思います🉑


残り27枚終わったらオール専科に戻ります





食べたい



なんか今日の私パックの話ばっかりして美容家みたいじゃない?


朝に浮気パックだったから顔乾くネガティブ

もっかいパックしたい



ダイエット記事最近書いてないけど

ちょっと増えて萎えてる。


そして腰が痛くなって運動が出来ない時期が続き、今少しずつ運動したりしなかったりで、腰の様子見。


もー痩せたい_(」∠ 、ン、)_

諦められない。


痩せて今より素敵になって関ジャニ∞のライブに行きたい。

でもめっちゃチョコ食べたい。食べないけど


2024年ももう明後日だな🉐