サングラスを超えてきた先輩(私たち) | とあるエイターの思考〜55kgになりたくて〜

とあるエイターの思考〜55kgになりたくて〜

エイトと大体同世代。

なんて事ない事書いてます

最近はダイエット継続中

ɛ(⸅᷇᷅̑˾ͨ⸅᷆᷄̑ ⸌᷄̑˒ ेɜ〜♩

eighter
青色です!


視覚過敏なるものがあるんだな。

知らなかったから、一つ記憶をアップデートしました



大倉くん、教えてくれてありがとう!

でも安田さんも大倉くんもライブ中もサングラス掛けていいんやで?やで?(やで?)


ヤスダーなので自担がサングラスを掛けることについての意見が先輩風ビュービューさせますと、好みはそれぞれの方違うので初めはなんだかんだおっしゃる意見もありますが、結論慣れます!


そしてサングラス無しだと違和感感じ始めることもあります。笑


結果、どっちも好きってなります!

eighter心理として、理解のつもりが普通になりそのまま大好きまっしぐらになります。


大倉くん、サングラスも愛するeighterについて来てください♡


てか、

大倉くんのサングラス姿ってファンの人気投票一位のあれは、、ノロシじゃなくて、、なんだっけな、、、

Live DVD?何かの映像でサングラスの衣装が第一位だったはず、、!そして安田さんはキッチュの衣装だった、、

あれだ!!!関ジャニ∞TVだ!!!


思い出した〜懐かしい〜


 

章ちゃん、野口さんは、

クックック、ですよ笑






それにしても閃光ばなしの章ちゃんの見た目、ジュリエット通りの時みたい凝視


安田章大って性格とか中身が特にファンからも支持が熱い方だけど、基本顔がどイケメンなのも忘れられない話...。





このギター、めっちゃかわいい。


こんなん見つけるのすごい!





体重63.3

体脂肪28.6


昨日の運動

有酸素運動45分

呼吸法ストレッチ