パッチ、安田くんとデート、パッチ | とあるエイターの思考〜55kgになりたくて〜

とあるエイターの思考〜55kgになりたくて〜

エイトと大体同世代。

なんて事ない事書いてます

最近はダイエット継続中

ɛ(⸅᷇᷅̑˾ͨ⸅᷆᷄̑ ⸌᷄̑˒ ेɜ〜♩

eighter
青色です!

久しぶりにパッチ見たやる気なしピスケ

snow whiteからの流れに恋〜

ロックメドレー入る前の大倉くんのドラムソロってこんなにあったんだね久しぶり過ぎて忘れてるとこだらけ、ミセテクレ!お久〜

私これの章ちゃんロックっぽさを上回って、ウエッサーイの、すばるが好きカナヘイハート

ウエッサーイのすばるってゆーか、
すばるのウエッサーイ!
JBのライブのやーつ牛しっぽ牛からだ牛あたま


パッチといえば、DVDにおさまってなくて残念チーンなのが、そろー、



とっぽっぷぅ!


見せてくれー!



パッチの頃エイターじゃなかったからなぁあんぐりピスケ

東方神起ラブだったなぁあんぐりピスケ 
 
とりあえずイケメンが好きとゆう事がバレますw



( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )




昨日の夜寝る前、章ちゃんと初デートするとゆう設定で妄想してて、初デートだから、何着て行こう?て事で、最近のオシャレが分からなくなってる私は、ネットで調べることもせず何となく想像で、膝丈スカートと春っぽい服、と決めて安田さんと待ち合わせている豊橋駅の噴水のところで15分前から待つ。

安田さんを待っている自分。に酔うために15分前に来て、15分自分の世界を楽しむ。

安田さん来る。

{A97BE967-384F-4948-9FBA-6C9FA8F8207C}


こんな感じで来るわけ足足

そして私が

{1666FF55-B24D-4B16-B75D-606A589C54AE}



こんな格好で待ってるわけ。





〜〜〜


最後まで書いたのに、アプリがいきなり落ちて、確認したら途中から消えてるゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
もうやだ、もうお昼ご飯。もうご飯食べる。


悲しみショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ