パーカー!!!! | とあるエイターの思考〜55kgになりたくて〜

とあるエイターの思考〜55kgになりたくて〜

エイトと大体同世代。

なんて事ない事書いてます

最近はダイエット継続中

ɛ(⸅᷇᷅̑˾ͨ⸅᷆᷄̑ ⸌᷄̑˒ ेɜ〜♩

eighter
青色です!

グッズの詳細が、







{CC104D58-2163-4203-8DAF-3716B9012DD9}

  

ロックティー!!
にも興奮するのもつかの間、
エイターパーカー!!!!!!!!!!!!

ちょっと!ちょっと〜〜〜〜♡




大倉氏!!大倉氏!!大倉氏!!!!!

頼むよ!お頼み申しますよ!
あなたにかかっていますよ!!!


今回気になることが多過ぎて!

バックは?バックありますか?
KのPってバックですか?

噂ではケツ洗いのパンツって聞いてますが、パンツっぽいバッグって事でいいですか?

それとも福袋がバッグになってる?
てか福袋7パターンあるってどどどうゆう事かな???
エイター嬉しさと楽しみしか与えてないね?
最高か!!!!!!


TBlueバンダナって、青いですか?
メンバーカラー全部制覇するつもりですか錦戸さん!

それ最高だからッ!!!!!!


( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)



もう!もうもう!
どんだけ幸せくれる気なの????//


たこ焼き棒?
めっちゃいる!!これ、いる!!!
部屋に飾るよね〜\(*´∀`*)ノ

横山さんの、わがままおじさんが作ったたこ焼き


これタオルぅ?
タオルなのぉ??
ねぇヨコ、タオルなのぉ??


すばるの絵担の私としては#いつから
すばチョンマットは欲しいでしょ、絶対欲しいでしょ?

村上信五さん、去年いい仕事してくれましたよね(ノ∀ ̄〃)
あの入れ物サイコーだったよね、

タ 


あれ最高でした!!!


勿体無くて使えないかもしれないけど、欲しい欲しい欲しい欲しい!!!


ねえ!!全部ほし!!!!!!

価格未定の物を除いても、17000円越え。


ヒッ


コジコジを買っている場合ではなかったか、、、、。


ポスターも、七人のやつとか買ったらプラス800円ですよね。


でも!!!!!!!!!!!


買う!!!!!



関ジャニ∞バンザーイ∩^ω^∩