幸せの力~the.pursuit.of.happiness~
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

報告

久しぶりの幸せの力

彼氏が出来ました
今月の3日が記念日です
3つ年下なんだけどマヂ可愛い

ちょっとお馬鹿だけどそれもまた可愛く思える

今ゎ毎日一緒にいるのだ
ってかうちで同棲

今のあたしの幸せの力ゎ彼氏の翔クン

今度写メ載せるね

内勤サン…

久しぶりのぶろぐ

好きな人ができました
やばい
完全に恋をしてます

今幸せいっぱい
25サイで見た目ゎ背が高ぃガテン系かな

内勤サンだし営業とかする必要ないから全然してこないょ

でも毎日連絡取ってる
水曜日映画見に行ってきます

また報告します

幸せの力☆

今日ゎダーリンぢゃなくて
お香☆

昨日ねぇちゃんとドンキに行ったんだ♪
それでお香を買ったのッ☆
普段ゎチャンダンを使ってるんだけどたまにゎ違う匂いを…って思って~

買ったのがココナッツとラッシュだょ♪

18の時ずっとお香も香水もラッシュだったから懐かしい匂いだぁ☆
そして何故か幸せになるのよね♪
ってか癒されるッ☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>