【庭】わぉ♡素敵すぎる寄せ植えに、歓喜!! | おぼえがき 二胡、猫、クロスステッチ・家庭菜園

おぼえがき 二胡、猫、クロスステッチ・家庭菜園

平日SE、週末農業、猫20匹と暮らしています。'20年10月購入の中古一軒家の一人暮らしの満喫話、平日SEの仕事しつつ週末農業、メルカリやアフィリエイトの副業、老後資金確保の投資、趣味の二胡やクロスステッチや読書の事を書いています。

昨日、受け取れなかった寄せ植え、郵便局に取りに行きました。

 

 

花が潰れないよう、すごく丁寧な梱包…!!

 

思った以上ににズッシリ。


 

 

メルカリの販売ページでどんな寄せ植えかは知ってました。


それでも、楽しみにワクワクしてオープン!

 

 

わぁぁ✨💕

私の好きな色💕

 

 

 私がしたオーダー



「色はピンクと紫が好きかな」

「草がちょっと広がってる感じ」



こんな適当なオーダーに対して出来上がった寄せ植えはこちら


↓↓↓



めっちゃ素敵✨



最初のお花はそろそろ枯れてしまうけど

つぼみが沢山ついています。

 

そしてこの根元↓!

もりもり✨

こんなに丁寧にびっしりと…!




このバランスの良さよ………✨

黄色いクローバー🍀は可愛いし…💕


もりもりの寄せ植えはこの後も次々と蕾が花を咲かせるから春から夏まで楽しめるんです✨

 あ、だめ、コレ好き…💕




作ってくださったのは、ねこズ ママさん。

無理いってお願いしました💦


でもでも!

あの素敵なベランダの一部がウチに来たようで

めちゃめちゃ嬉しいです✨




さらに……!




可愛い💕


えーー、なにこれ、ほんとに、可愛いんですけど……


花があると、本当に華やかになるのね…


うふふ。


置いてから、玄関の風除室通るたびに

ニヤニヤしちゃう。


今、生憎天気荒れてるけど、晴れたら通りの皆が見えるところに置くんだ〜💕



「花壇もやってほしい…」とか思ってるワケだけど、それはまた内緒のお話🤫



ねこズ ママさん本当にありがとうございます💕

大事にします。