【猫】猫カフェのような家 | おぼえがき 二胡、猫、クロスステッチ・家庭菜園

おぼえがき 二胡、猫、クロスステッチ・家庭菜園

平日SE、週末農業、猫20匹と暮らしています。'20年10月購入の中古一軒家の一人暮らしの満喫話、平日SEの仕事しつつ週末農業、メルカリやアフィリエイトの副業、老後資金確保の投資、趣味の二胡やクロスステッチや読書の事を書いています。

カフェのようにオシャレさはないけど、猫が沢山いるとから、って意味での猫カフェのような、です。


ウチ11匹いますが
ニャン口密度は低めです。


猫たちは普段1階にいて、私は普段2階にいます。

ドアはフルオープンなので出入り自由。


ふと気づくと、私が作業している目の先の窓辺でこうなってたりします。



あ、起きちゃった。

コロンちゃん目つき(笑)




そして引っかかってるよ🤣



一階はみんなバラバラに過ごしてますが、

気配感じる近くにはいます。

ジャロ、可愛いんだけど可愛く撮れない……


後ろのバニちゃん。

THE猫!って顔。めんこい💕


バニちゃん、という名前は


バニラコーヒーからとってますが


尻尾は短くうさぎみたいで、ふわふわの毛並みもうさぎみたいなんです。


バニって名前がものすごく似合ってる子です☺️





白黒にゃんこはクリスタ。

白い靴下が可愛すぎる💕

後ろの写真は、カイとメイです☺️



家の中を歩けば猫がそこかしこにいて

「あら、そこにいたの☺️」

ってなる。
家の中のどこかしらににゃんこがいる


猫好きにとってはたまらない環境かもしれない。

私ってもしかして、
めちゃめちゃ幸せなんじゃなかろうか?


重力おかしくないかい?




何、よそ見してたんだろう。

私の幸せはここにあるじゃないか☺️

ねっ。


もっと君たちが幸せに過ごせる

猫の楽園作るね。


がんばる。