【DIY】手作りペットベッドで楽しい一日 | おぼえがき 二胡、猫、クロスステッチ・家庭菜園

おぼえがき 二胡、猫、クロスステッチ・家庭菜園

平日SE、週末農業、猫20匹と暮らしています。'20年10月購入の中古一軒家の一人暮らしの満喫話、平日SEの仕事しつつ週末農業、メルカリやアフィリエイトの副業、老後資金確保の投資、趣味の二胡やクロスステッチや読書の事を書いています。

猫ブロ友「とむさん」と、DIYしてきました!
めっちゃ楽しかった〜!✨




ホームセンターでやってるDIY教室に、ペットベッドがあったので、二人で申し込み。



初めてだけど、楽しくできましたよ!


スノコベッドの枠組み作り





スノコ部分。


枠にスノコをいれる


途中経過すっ飛ばして、ベットできました!



ワンポイントに肉球いれます💕






完成!!

とむさんのはピンクで可愛い💕



かわええ☺️


肝心の猫たちの反応は……??




スルー(笑)


ま、そのうち使うでしょう。


こんなに可愛くてイイペットベッド。

材料費、指導費込み


なんと2,000円。


先生に色々聞いたら快く教えてもらえて、これ、DIYレッスンで通うのもありかもとおもったりしました。


このペットベッド、2段ベッドがほしいんです。



簡単に作れて楽しかったので次回も予約。




次はコレ作ります!



箱は取り外しできるんです!


多分5000円しないかな。

安いよね💦


キャスターついてて移動もOK!

土入れて、レタスとか育てるのイイなぁって☺️



私の趣味にDIYが加わりました!

楽しい〜!💕



DIY、もう少し練習して、この先は自力で作れるようにしたい。

園芸グッズもあれこれ作りたい💕