【家のメンテ】融雪槽 石狩設備「とけるベアー」設置工事③〜「いざ!地下水噴射!」 | おぼえがき 二胡、猫、クロスステッチ・家庭菜園

おぼえがき 二胡、猫、クロスステッチ・家庭菜園

平日SE、週末農業、猫20匹と暮らしています。'20年10月購入の中古一軒家の一人暮らしの満喫話、平日SEの仕事しつつ週末農業、メルカリやアフィリエイトの副業、老後資金確保の投資、趣味の二胡やクロスステッチや読書の事を書いています。


わーい🙌
融雪槽
設置完了!



いざ、噴射!



わーい🙌



今日また雪☃️結構積もってましてね。


これ↓今朝の図。また始まる除雪の日々。



でも、大丈夫!!


地下水の水温は5〜10°だそうなので、この勢いで噴射したら雪は溶けます。



試しにママさんダンプで三杯くらい入れてみたけど、入れたらすぐ溶けて溜まる気配なし!

いえい!


相当早いスピードで投入しない限り、溶けなくて待つ、なんてことはなさそうです。



はーーん💕

早く投入したいですぅぅ💕




まだ舗装工事か残ってますので、今日はこのままです。




そういや。


融雪槽の営業担当の方がコロナ陽性になつてしまつたと😱


症状はないけど陽性だそうで。

お大事に。


会話したけど2mくらいの距離かつ外かつ5分ほどなので、わたしは濃厚接触ではないから大丈夫かな。