私が描く理想の形に向かって〜にじいろ保健室〜 | 【東京都墨田区】触れる育児でママとこどもをまるごと幸せに導く障害児子育て10年超えのタッチケアセラピスト

【東京都墨田区】触れる育児でママとこどもをまるごと幸せに導く障害児子育て10年超えのタッチケアセラピスト

東京都墨田区にて開室。ママの目と手と声がこどもの心と身体を育みます。生後1か月の赤ちゃんから障害児までタッチケアでサポートします。こどもが寝てくれない、自分の時間が充分にとれない、ストレスや歯がゆさを感じるママさんを触れる育児でスルッと解決!

年々忙しくなるように感じる12月笑い泣き

でも、今年は忙しさの中にも充実感を

感じることがとっても多いです。

 

今年7月に事業を法人化し、

地域での活動が増え、同時に出会う親子も増え、

私があったらいいなを作りたいと思っていたものが

どんどん形になってきた2023年。

 




描いていた理想を形にしつつ、

そして何より嬉しいことが、


私の思いに賛同してくださる

支援者の方々が増えたこと!

 

私一人のあったらいいなじゃなかったんだ!


共感してくださる方々や応援してくださる方々、

同じような場所を作りたいと言ってくださる方々おねがい

 

思いが形になり、広がること。

そしてそれがママのサポートになっていけること。

 

私が起業当初に描いた、 

触れることを通して

心とからだを繋ぐこと、

赤ちゃんとママを繋ぐこと、

赤ちゃんだけではなくママもサポートしたい!

トータルケアサロンにしたのには

どちらかだけではなく、

どちらも大切であるからピンクハートピンクハート

 

ふっと立ち寄って帰るときに元気になれたら・・・

と願いをこめてつけた

『にじいろ保健室』


年明けから継続講座もスタートします!

LINE公式よりいち早く情報をお伝えしますので、

ぜひご登録してお待ちくださいね!


にじいろ保健室

↓↓

LINE公式はこちら



【LINE公式 4大プレゼント🎁】


にじいろ保健室のLINE公式に

ご登録いただいた方全員に

4つのプレゼントをお渡ししています😊


①はじめてのタッチケア5つの基本小冊子

②赤ちゃんの睡眠改善ポイント5選小冊子

③免疫力アップ赤ちゃんのからだケアハンドブック

④タッチケアプチ動画レッスン


触れることを通して

おやこの幸せを心から願っています🌈