【ご挨拶】心から感謝をこめて。2022年もありがとうございました。 | 【東京都墨田区】0歳ママの悩みを希望に変えるタッチケアセラピスト/にじいろ保健室代表

【東京都墨田区】0歳ママの悩みを希望に変えるタッチケアセラピスト/にじいろ保健室代表

東京都墨田区にてにじいろ保健室を開業。「触れるママを大切に触れる子育てを大切に」をコンセプトにはじめての育児をしあわせに楽しむ、寝ない食べないなどの具体的対策対応。

ご訪問ありがとうございます。

重度知的障がい児を筆頭に

3人の子育て真っ最中の現役看護師ママ、

渡邉有紀です。


触れるママを大切に、触れる育児を大切に


をモットーに

触れることの価値をお伝えしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2022年もあと1日!

皆さんはどんな年末を

お過ごしですか?


我が家は今日、明日と

初めての年末年始旅行に

来ております温泉


さて‼︎

皆さんにとって2022年は

どんな1年でしたか⁇



私は『チャレンジ』をテーマに

新しい職場に転職したこと、

初めてのお仕事もたくさん

いただきましたニコニコ


私の仕事の目的である

ママの笑顔と健康と幸せ

に繋がっているお仕事は

チャレンジさせていただいていますキラキラ



触れる先にある

ママの笑顔をイメージして

できた!大丈夫!をともに

体験する。


それが私の役割であることも

明確になった2022年虹


2023年はさらに

触れる』ことの

真髄を学び、実践を重ねる

1年にしていきますキラキラ



明日はLINE公式から

お年玉プレゼントを

お渡ししますハート


こちらからポチッと

ご登録してお待ちくださいね‼︎

↓↓

友だち追加

お友達登録でプレゼント🎁❤️


これさえあればすぐに始められる

『はじめてのタッチケア5つのキホン』

の小冊子をプレゼント🎁


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私のLINE公式では

『タッチケア』にまつわる

様々な情報を配信していきます💗


大好きな人と、

大切なお子さまと、

毎日ふれあっていますか?


肌が持つ力を存分に信じて

感じて欲しいなぁと思っています😊


毎日の中で『触れること』を意識して

過ごせますように。


子育ては『触れる』の連続

『触れる効果』を子育ての中で

感じて下さいね‼︎