ママと赤ちゃんのできた!のために。 | 【東京都墨田区】触れる育児でママとこどもをまるごと幸せに導く障害児子育て10年超えのタッチケアセラピスト

【東京都墨田区】触れる育児でママとこどもをまるごと幸せに導く障害児子育て10年超えのタッチケアセラピスト

東京都墨田区にて開室。ママの目と手と声がこどもの心と身体を育みます。生後1か月の赤ちゃんから障害児までタッチケアでサポートします。こどもが寝てくれない、自分の時間が充分にとれない、ストレスや歯がゆさを感じるママさんを触れる育児でスルッと解決!

ご訪問ありがとうございます。

重度知的障がい児を筆頭に

3人の子育て真っ最中の現役看護師ママ、

渡邉有紀です。


笑顔も健康もママの習慣で作られる‼︎


ことをモットーに

障がい児育児を楽しんでいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は低月齢ベビーのタッチケアの

モニターレッスンのご依頼をいただき、

山梨まで行ってきました!

(景色に見惚れて写真撮り忘れ…泣)


私がお伝えしているタッチケアは

私が赤ちゃんに提供するのではなく、

ママにお伝えすること。



ママが赤ちゃんに実践できるように。


その時できなくても

ママと赤ちゃんが過ごす時間に

できるように。


一つ一つのできた!の

積み重ねが自信に繋がり、

子育ても楽しくなる!


そして、できた!の先にある

ママの笑顔には安堵感で満ち、

赤ちゃんには幸せな表情が浮かぶ。


一つでもできた!を

お伝えできるように

私は知識と技術を磨き続けよう!




💗お友達登録でプレゼント💗


\ 今だけ期間限定‼︎ /


-----------------------------------------

障害児ママ10年生の私が辿り着いた

イライラせずに子育てを楽しめた5つのコツ

-----------------------------------------


ママファーストで

ママも子どもも笑顔で幸せに‼︎


自分を犠牲にせず、

ママ自身がママを大切にすること、

満たすこと。


それがママファーストの考え方‼︎


一番身近で一番大切なママ自身を

愛で満たしていますか?


💗プレゼントの受け取り方法💗


LINE公式はこちらから


https://lin.ee/B9LF22Q