いよいよ夏休み‼︎○○で終わる夏休みにしよう‼︎ | 【東京都墨田区】触れる育児でママとこどもをまるごと幸せに導く障害児子育て10年超えのタッチケアセラピスト

【東京都墨田区】触れる育児でママとこどもをまるごと幸せに導く障害児子育て10年超えのタッチケアセラピスト

東京都墨田区にて開室。ママの目と手と声がこどもの心と身体を育みます。生後1か月の赤ちゃんから障害児までタッチケアでサポートします。こどもが寝てくれない、自分の時間が充分にとれない、ストレスや歯がゆさを感じるママさんを触れる育児でスルッと解決!

ご訪問ありがとうございます。

重度知的障がい児を筆頭に

3人の子育て真っ最中の現役看護師ママ、

渡邉有紀です。


笑顔も健康もママの習慣で作られる‼︎


ことをモットーに

障がい児育児を楽しんでいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我が家には

支援学校に通う4年生の長女と

1年生の長男、年中の次女がいます。


長女と長男は明日から夏休み‼︎


3人それぞれ違う場所で過ごす

夏休みですが、

今年は私も勤務時間を

大幅にずらすことなく

仕事するチャレンジ‼︎

(主人や義母のお力をお借りします🙇‍♀️)



長男は宿題があるため、

いつまでに終わらせるか

を決めて取り組むようにしていました。


寝る時間も

起きる時間も自分たちで

決めていました!


さぁ、いよいよ始まる夏休み。

『あぁ、たのしかったね』

で終わる夏休みにしよう‼︎


💗お友達登録でプレゼント💗


 今だけ期間限定‼︎ 


-----------------------------------------

障害児ママ10年生の私が辿り着いた

イライラせずに子育てを楽しめた5つのコツ

-----------------------------------------


ママファーストで

ママも子どもも笑顔で幸せに‼︎


自分を犠牲にせず、

ママ自身がママを大切にすること、

満たすこと。


それがママファーストの考え方‼︎


一番身近で一番大切なママ自身を

愛で満たしていますか?


💗プレゼントの受け取り方法💗

LINE公式はこちらから