『ツヤ』の秘訣はね♡ | 【東京都墨田区】触れる育児でママとこどもをまるごと幸せに導く障害児子育て10年超えのタッチケアセラピスト

【東京都墨田区】触れる育児でママとこどもをまるごと幸せに導く障害児子育て10年超えのタッチケアセラピスト

東京都墨田区にて開室。ママの目と手と声がこどもの心と身体を育みます。生後1か月の赤ちゃんから障害児までタッチケアでサポートします。こどもが寝てくれない、自分の時間が充分にとれない、ストレスや歯がゆさを感じるママさんを触れる育児でスルッと解決!

先日、お友達に会ったのですが…。

会って開口一番、『髪の毛、ツヤッツヤおねがい』とお褒めの言葉をいただきましたピンクハート

クククッウインク

基本的に私はめんどくさがりなので、お肌も髪の毛もお手入れは最低限…というかしていないに近い。

2人の子どもとお風呂に入り、髪の毛を乾かすだけでも時間があればラッキーなくらい。

こんな手抜きな私でもツヤを保てるのは、プロテインのおかげなんです〜乙女のトキメキ

そういえば、私から奪って飲む息子のアトピー様の皮膚もキレイになってきたなぁニコニコ

{779219A5-8C98-42CF-8936-168CAF911018}

同じプロテインを飲んでいるお友達も、
『こんな美味しいプロテインを飲んだことないっ‼︎』と絶賛‼︎‼︎

アンチサプリだった私がもう手放せないアイテム〜乙女のトキメキ

そして、プロテインを飲み始めてから変わったことがもう一つニコニコ

☆彡肌が乾燥しなくなったこと☆彡

リップクリームとハンドクリームが手放せなかったのに、今じゃほとんど出番がなくなりました‼︎

プロテインでしっかり栄養補給しているからか、前ほど(それでも食べる方ですが…笑)食べなくなり、朝はプロテインだけでOKだから私にしてはだいぶ減った方(笑)。

肌の乾燥は腸が荒れている証拠だとか…

特に小麦粉製品を食べ過ぎると乾燥するみたい。

腸が潤っていれば、お肌も潤うのねおねがい

{2C1747B2-3D99-4159-8426-9DFD4B85D612}