頼りにしています。 | 【東京都墨田区】触れる育児でママとこどもをまるごと幸せに導く障害児子育て10年超えのタッチケアセラピスト

【東京都墨田区】触れる育児でママとこどもをまるごと幸せに導く障害児子育て10年超えのタッチケアセラピスト

東京都墨田区にて開室。ママの目と手と声がこどもの心と身体を育みます。生後1か月の赤ちゃんから障害児までタッチケアでサポートします。こどもが寝てくれない、自分の時間が充分にとれない、ストレスや歯がゆさを感じるママさんを触れる育児でスルッと解決!

いよいよ来週から私も仕事に復帰します。

初日早々、娘の慣らし保育が延期されご迷惑をおかけしますが…。

今回の復帰には私自身、とても不安を感じています。

まだ1歳にならない息子と、集団に慣れない娘を抱えながら、

そして、職場でもそれなりの役割を頂いている立場での復帰。

何だか地に足がつかない感じです。

そんな私に強力な助っ人‼︎

{C44586CF-3C84-45FE-8244-9DC280A321EC}

旦那さま‼︎

まだ娘だけの時も、送り迎えやお留守番など、協力してくれてはいましたが、

今回は気合いが違う‼︎

職場から余っていたカレンダーを持ち帰り、

『予定や送り迎えの当番を書こう‼︎』

と、ペンをとりました。

{9A367AE0-B13A-45FB-B916-3AED767D3E65}

『できる限りのことはするから』

と、ヤル気マンマンです‼︎

我が家のインテリアにはあまり合わないカレンダー…(笑)

でも、旦那さまのその気持ちがとってもとっても嬉しく、

不安が強かった復帰に対する気持ちが少し和らぎました。

家族皆で、いっぱいいっぱいハグして元気に頑張ろう‼︎