子どもがいると生活の時間軸は子ども中心赤ちゃん

 
何をするにも計画通りにいくことの方が少ないぼけー

だからこそ、予定通りにこなせたり

少しでもホッと一息する時間が

できた時は格別ドキドキドキドキドキドキ

きっとそれは子どもからの

ママへのご褒美キスマーク

今日は出先で寝てくれた息子の

おかげで大好きなカフェで

思わぬランチナイフとフォーク

ここは、墨田区の親水公園沿いにある『SASAYA CAFE』
http://www.sasaya-cafe.com/

錦糸町と押上のちょうど間くらいに位置しています。

大人の足でも歩くと約15分ほど

倉庫を改築したお店で中は広いんだけど、テーブルの間隔は開いているから

隣をあまり気にすることなくゆっくりできます。

私は元々健康オタクで子どもの離乳食をきっかけに食を見直し、

マクロビに出会いました。

それから実際の食事に取り入れながらも(段々手を抜いてしまっていますが・・・)

可能な限り体にイイものを取り入れるようにしています。

だから外食する時もビーガンやマクロビのお店を見つけると

即チェック

そしてこのお店の私のイチオシポイントは

 子連れ
 目の前が公園なので、遊ばせることもできる
 ベビーチェアあり(ただ2席しかないので、混雑時は要注意
 キッズメニューあり
 授乳スペース、オムツ交換台あり

 体に優しい
 マクロビやビーガンの方にはオススメ

 ゆったりできる
 店内は割と広くゆったり過ごせます

何を食べても美味しいのだけど、私はこのテンペカツカレーがオススメです
{C3BBEDEE-DA2E-416A-974D-0BC675630134:01}

息子くんよ、ありがとうアップアップ