私の家族☆ | 【東京都墨田区】触れる育児でママとこどもをまるごと幸せに導く障害児子育て10年超えのタッチケアセラピスト

【東京都墨田区】触れる育児でママとこどもをまるごと幸せに導く障害児子育て10年超えのタッチケアセラピスト

東京都墨田区にて開室。ママの目と手と声がこどもの心と身体を育みます。生後1か月の赤ちゃんから障害児までタッチケアでサポートします。こどもが寝てくれない、自分の時間が充分にとれない、ストレスや歯がゆさを感じるママさんを触れる育児でスルッと解決!

 
ちょっとここで私の愛する家族を紹介させて下さい(*^ー^)ノ

☆パパ:35歳  仕事は介護福祉士。
私と同じく家族を愛してやまない心優しいパパです。
顔はそうだなぁ・・・ピエール瀧が一番近いかな?(笑)
おノロケですが、きっと私のことを一番に愛し
 全てを受け入れてくれるだろう☆
と思って結婚しました(*v.v)。

☆私:36歳  仕事は看護師。今は訪問看護に従事しています。
体にイイ事、美味しいモノを食べることが大好き!!!  
すぐに嬉しくなったり幸せを感じる単細胞人間です(;^ω^A

☆長女:3歳7ヶ月(発達年齢は2歳位・・・言葉に関しては1歳半)
我が家の王女(笑)
彼女を中心に我が家が動いていると言っても過言ではないほど・・・。
かなりのマイペースさん。でもとっても感受性が豊かです。

☆長男:0歳7ヶ月
きっと母の生まれ変わり。(母が亡くなった直後に授かりました☆)
妊娠中もとっても順調で今のところ問題なく成長してくれています。
我が家の癒し的存在。


 これからもよろしくお願いします(*^ー^)ノ