ツーサムゴルフ行ってきました | 100切り目指せ♡アラフォー♡エンジョイゴルファー うきゆきのブログ

100切り目指せ♡アラフォー♡エンジョイゴルファー うきゆきのブログ

ゴルフ歴2年の美容大好き会社員のブログです

100切目指して奮闘中♡

暖かく見守っていただけたら嬉しいです




ずっと緊張していた
ベテランおじさんとのツーサムゴルフ

行ってきましたラブ









八王子にある
武蔵野ゴルフクラブ







とっても緊張しておりましたが、おじさんは
思っていた以上に紳士で
優しかったラブ



ホッカイロと飲み物を用意してくれていて
ゴルフボールも頂いてしまい…



あまりのおもてなしに、私もびっくりしてしまいましたキラキラ




ゴルフ上手な人って、下手くそとラウンドすると、イライラしたりする人いるじゃないですか…



おじさんは、そんなこともなく
キャディさんみたいにいろいろアドバイスしてくれて頼もしかったんです




そのおかげもあり
なんとベストスコア出ちゃいました

前半 52  後半 48
100ですラブ


おじさんのスコア 88






私のどらちゃんも喜んでますラブラブ




おじさんとのゴルフ⛳️定例になりそうです