講演会無事おわりました、みんな明日からも元気で頑張ろう。 | 周防大島 薬屋

周防大島 薬屋

くすりのルーシーズ  「愛」はすべての特効薬、山口県の周防大島にある小さなお薬屋さん。

{1D101EED-DB1B-409C-8E43-AF72956CD494:01}
{F2DF952E-4250-4D17-9597-41FEA767D1D8:01}


先日19日(日)の講演会には沢山の方に来て頂きまして、有難うございました🙏。とても楽しい時間を過ごすことができました\(^o^)/。いつもの様に波留さんのぶっちぎりの世界観と健康手料理、半年後にも、(反省点もふまえて^_^;)、ちょっと違った形でやってみたいです。来られなかった方々も次回は是非ゼヒいらして下さいね~。


{DBA5D77A-36FB-4FDB-86A0-399E1B54AC4E:01}


日本人が古来から食べてきた、本当に体に良い波留さんの手作りご飯を皆様でいただきました。
{78A7817C-B9EB-4BED-BD66-06C9AA66F2CF:01}

{9B14D02B-93B7-4902-9909-C786AB3CCE4A:01}




ルーシーズからのお客様へのぷちプレゼント。
エネルギーの詰まったマクロビオティックのクッキーです。
{FBB2769F-D152-429E-9580-4DCC1921F386:01}

{57092B9D-6691-4A38-B211-896A2045F168:01}


ジンジャークッキーには、(株)カムイのエキナセアの飴で免疫アップ。
{497E5379-B616-406B-80C3-04E79E5296DB:01}

{AD834394-E90E-40C6-8E6B-72DCEAD46A4A:01}

おぉハイギンコがいっぱい!
{5EC3DDF0-28D6-4A1C-B87B-8D7BAD681A4C:01}