肝線維化でお悩みの方、あきらめないで! | 周防大島 薬屋

周防大島 薬屋

くすりのルーシーズ  「愛」はすべての特効薬、山口県の周防大島にある小さなお薬屋さん。

{E8A718E9-EFBE-4CF6-9A07-91D21AF60F7D:01}

肝線維化って⁇
C型肝炎ウィルスやアルコール、薬剤などにより肝細胞が死滅すると空洞化となり、この時、亜鉛不足や、活性酸素が過剰にあると空洞部分の肝線維化がおこります。

8年前までは、
*お酒を控えること。
*タンパク合成のためにミネラル摂取を。
                                 と言われていました。

現在2015年の研究では、
MMP-1(肝線維化酵素)はCG7投与により肝線維が多く分解されることが観察されています。(昨日2015年3月8日の渡辺オイスターの勉強会より。)

私の父はC型肝炎から肝硬変、そして肝臓ガンへと移行し、64才で他界しました。当時、こんな製品を知っていれば今でも現役でいてくれたと思います。
肝臓を患うと、自覚症状として、とにかくしんどくて疲れやすいんです。一度、活性型のワタナベオイスターをお試しになられてみませんか?