ホホバオイルを買いに出かけたら | 周防大島 薬屋

周防大島 薬屋

くすりのルーシーズ  「愛」はすべての特効薬、山口県の周防大島にある小さなお薬屋さん。

photo:01




太陽のエネルギーが海面まで伝っていました。

(まるでお月様と同じよう)
周りが霞むほど強く白く光が散漫してました。

いやはや、感謝という言葉しか浮かびません。
本当に感謝なことなんですよね。


私たちは皆、光をもっています。
光と対となり闇もまたこの世には存在します。

例えば部屋の暗闇にほんの少しの光を灯しても、光は闇に勝ち(光と闇は元来ひとつなので勝ち負けではないですけどね^^;)「光」の存在を確認できます。

光は闇をだきまいらせられることを知ります。
しかしながら闇は光の本質を教えてくれます。闇の役割もあるということです。


▽日々の生活の中で、この知識をいかしていきたいですね▽

光と光が合わされば深く共鳴します、感動や奇跡を生み出します




もし今が闇で苦しいときは光を信じ行動する事で絶対断つことができることを覚えていてほしいと思います。



毎日が新しい一日です。過去にとらわれず今を大切にしてください^^




723







iPhoneからの投稿