どもどもーヾ(@°▽°@)ノ
皆様メンエスライフいかがですかー??
うききは死のロードが終わり、通常運転でございます(-^□^-)
こうなってくると、大阪でいっちょ行くかー!となるわけなんですが・・・
先日、鏡を見ていてると・・・
背中に変なブツブツが出来とるー。゚(T^T)゚。
こんなん今まで出来た事ないぞ!!!!
思い当たる節は・・・
メンエスしかない!!!!!
どこの店舗かわからんが、ここ1ヶ月以内に行った店舗や!!!
さてはよくわからん様なオイルを使ったな~!
どこの店舗かわからんけど∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
もしくはオイルを流し切れてなかったんかな?
だいたいの所のボディスポンジ小さくて背中まで洗えんし( ̄□ ̄;)
やっちまった・・・。(´д`lll)
と言う訳でしばらくは凸出来ずに、悶々と皆様のレポを楽しませていただきます(:_;)
でもまぁ~溜まってた未レポ分もあるし丁度いいかもねo(^▽^)o
皆様こんな症状出た事あります??
何にせよ皆様もお気を付け下さい(^_^;)